アヤナスASクリームのすごさ!

アヤナスは、発売以来数々の美容雑誌やファッション雑誌で大絶賛!!
70名の皮膚科医が認める「スキンケア大学認定品」クリームとして唯一の認定をお受けしました。
さらに数々の敏感肌専門サイトで第1位を受賞しました。

敏感肌対策ガイド
敏感肌のスキンケア対策
敏感肌ブランド完全ガイド
敏感肌化粧水ガイド

 

アヤナスであきらめていたエイジングケアに挑戦してみてはいかがでしょうか?
アヤナスを購入前にすでにアヤナスの効果を実感なさっている方々の口コミなどもご紹介しつつアヤナスの成分効果を徹底的に検証します。

 

 

アヤナスASクリーム 感動の口コミ!

 

乾燥肌に悩んでいた39歳 小田原のチエコさん
私にはもうエイジングケアは無理だと半ばあきらめていました。乾燥、エイジング、敏感の三重苦をアヤナスが救ってくれました。
クリームを肌につけた瞬間に潤う感覚が分かったんです。おまけに時間が経っても乾燥しないんです。
使い始めて10日くらいで朝、起きたときの肌のハリが目に見えて違うんです。これは本物だと効果を実感しています。

 

敏感肌に悩んでいた33歳 大阪のノゾミさん
たしかに若い頃から肌が弱かったんですが、30歳を超えてから一段と肌が敏感になってしまいました。
今までのエイジングケア化粧品では、すぐビリビリとして肌が赤くなることが多く、もう恐怖の世界でした。
友人からの勧めでアヤナスを知り、敏感肌ケアとエイジングケアが一緒にできると聞き、トライアルセットを購入しました。
はじめは少し心配でこわごわとクリームを使ってみました。するとビックリ。全くビリビリせずにスーッと肌の奥に浸透していくのが分かるんです。
周りからも肌がきれいになったと言われるようになりちょっと感動している今日この頃です。

 

乾燥敏感肌に悩んでいた36歳 千葉のケイコさん
友達の美容師に勧められて使い始めたんですが、5日で肌にハリが出て、なんとモチモチ感まで感じられるほど。
顔を洗った後の乾燥も緩和されて、急いで化粧水をつけることもなくなりました。何で悩んでいたんだろうって今は思います。
アヤナスでピシッとしたハリを実感しています。

 

敏感肌に悩んでいた30歳 茨城のマサヨさん
敏感肌の私にはなかなか自分の肌に合うエイジングケアにはめぐり合いませんでした。
ところがアヤナスは驚くほど安心して使うことができました。エイジングが気になってしょうがなかったんですが、肌にハリが戻り、メイクのノリもばっちりです。
仕事に行くのが楽しくなりました。

 

 

 

アヤナスASクリーム 商品基礎知識!

アヤナスは、ユーザーを「大人の敏感肌女性」に絞ってエイジングケアに特化した敏感肌専用の商品です。
アヤナスは、敏感肌によって生み出された負のスパイラルから脱却するために、お肌が本来の力を発揮できるようにサポートをする「トリプルリペアシステム」を基本としています。

 

肌の生まれ変わりをサポート!

特許技術の【ヴァイタサイクルヴェール】が美肌サイクルを創り出します。
その1:バリア機能で刺激や水分蒸散を防ぎます。
その2:ヒト型ナノセラミドで浸透保湿します。
*【ヴァイタサイクルヴェール】とは、ベントナイトによるバリア機能と贅沢な保湿成分をお肌に与えるdecencia独自の膜です。

 

美肌成分の入りやすいお肌へとサポート!

お肌を健康に整える力を持つ【コウキエキス】を採用して、敏感肌特有の「肌ゆらぎ」を抑えこみます。
エイジングケアに必要な美肌成分の入りやすいお肌へと導きます。
*【コウキ葉】とは、中国南部に自生するクルミ科の植物で、解熱、解毒、健胃、肥満などに効果があるとされ、近年では炎症を防止する効果が確認されました。

 

コラーゲンの生成をサポート!

【外部刺激】によってダメージを受けたコラーゲン生成をサポートし、お肌の奥深くまで瞬時にアプローチします。
ふっくらとしたしなやかなお肌に戻すために欠かせない美肌成分が、ハリと弾力のあふれるピッチピチのお肌へ導いてくれます。
*【外部刺激】とは、乾燥、花粉、黄砂、ハウスダスト、雑菌などのことです。

 

 

アヤナスASクリーム 使ってみた!

@適量を手にとり手のひら全体にのばして温めます。(適量・・・真珠一粒ぐらい)

 

Aほほの真ん中から外へ向かって全体的によくなじませます。

 

Bあご先から耳の下に向かってのフェイスラインを引き上げるように優しくなじませます。

 

C額の真ん中からこめかみ方向へ優しくなじませます。

 

D親指以外の指で両目の部分を包み、特に乾燥しやすい目元部分をケアしてこめかみ部分を押してあげます。

 

E最後に顔全体を包み込み肌の状態を確認して落ち着かせます。

 

 

更新履歴